2011年03月25日

ライトロード

今日はサジキ君とカラオケ&フリーをしました。


で、採点機能がゴミだったので、採点はしませんでした

どっかのブログには僕が顔に似合わず上手いとか褒め貶していましたが、


サジキ君歌上手すぎです今まで一緒に行った人の中で一番上手かったと思います


まず、声がカッコいいです。
エロゲの曲もすごくかっこよく聞こえます


L'Arc〜en〜CielとかBUMP OF CHICKENとか声的に似合ってました



僕はグレてPerfume歌ってました


はいカラオケの話おしまい



その後、サジキ君の家にお邪魔させていただきました

犬(リアルの)になめられました

ライトロードとマッチを2回しました

1回目

満月満月

死霊が強いです

破壊するにはライコウかケルビムぐらいしかありません

皿も出しにくいようですし
皿に奈落刺さるとますます皿出にくくなって事故りますね

どっちかでダムド引いた気がするドウデモイー



二回目

満月×満月

一戦目は完璧なダムドゲーでした


二戦目はオネスト読んでなくて押しきられました

三戦目はダムド+ダストシュート+トップブリザードで




総評

全部まともに受けても8000は超えなく七つ道具打てる余裕ぐらいはできるので、返せる。

ソーサラーとオネストに気をつけて




posted by ksjn at 19:36| Comment(11) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

学年大会

綾瀬中止っぽいです

もうすぐ学年大会

凡々油のように書きます



@ksjn旋風 

 自称誰のデッキも参考にしません
 
 筒警戒すれば勝てる相手

 ダムドは60〜70%ぐらい

 くず鉄を積むか迷っている


A凡々油 墓守

 イメージはドゴーム
 
 騒ぐと面白いが暑苦しい

 抹殺と奈落がきちんと刺されば負けません

 四回殴るとかいう古風なデッキに旋風の展開力が負けるわけない

Bロボ師匠 ジャンクドッペル

 カードへの愛は人一倍ある

 この人に負けたら己の人間力の無さに落ち込みます

 ダムドで完封します

 負けたくない

Cとみえもん 旋風 六武

 略で(笑)

Dウーポン 墓地 スクラップ

 プレイング強いです

 何考えてのかわからん

E零 剣闘

 いまだにブログの読み方がわかりません

 個人的に「おかざきを始めよう」って読んでます

 剣闘の強さがいまだにわからん僕にとっては強敵となりそう

Fワンリキー 墓地 六武

 強いです
 
 彼の言うことは聞いても損ないです

Gマヨコーン 墓地

 いろいろ油にディスられて可哀想です

 遅延が上手いらしい
 
 負けたくない

Hワイト ジャンクドッペル

 絶対にシューティングクェーサードラゴンをまともに言えない

 立場を考えない発言でいろいろ叩かれてる

 地味にカード持ってる
 
 負けたくない

Iふっくん 剣闘

 強い

 誕生日同じだったはず

 ギャーギャー騒ぐ油を一瞬で倒してくれそう 

Jオニオン xセイバー

 いいやつ キレるとあとじっぽい

 デッキ愛、スリーブ愛尊敬します
 
 負けたくない

Kそまん

 体引き締まってる

 負けたくない
 
Lボヤジ 墓地

 強い

 つか知らん

M桟敷 墓地

 流れで作った墓地野郎に対しては、旋風の意地があります

 負けたくない



墓地多すぎwww


シリンダーで抹殺します(笑)

 


おまけ


http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/V.jpg

これは爆笑

ロシツキー最高

 

 
posted by ksjn at 23:28| Comment(5) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

綾瀬CS

綾瀬CSに出ることになりました

僕とマヨコ君とコルホーズ君で参加します

二人とも色々アドバイスくれるいい人です

学校にまともな人がいる点で僕は恵まれてます





筒旋風で闘うつもりです

ほんとに地雷カードとか言ってる場合じゃないです

とりあえず今日は塾の帰りに剛健レインボーライフ買わないと

明日フリーとかしてくれる人募集します

posted by ksjn at 09:49| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

