2011年04月20日

この記事はノンフィクションです

有言実行しました。

毎週火曜日はとてつもなく機嫌がいいです

金払ってまで小田急線で帰るのが楽しい

ボヤッキーと同じ小学校だそうです。




この世の終わりですねwww


地味な記事ですみません(笑)

遊戯王も面白いけどね

今度ガンツを見に行きます

posted by ksjn at 00:23| Comment(2) | 彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

大豆炭酸飲料にチャレンジ

ソイッシュマズすぎw

これは吐くレベル

みなさんもお試しください



学年大会がありました

スキドレ旋風で出ました

結果は1−1−1です

一戦目vsミナリ ○×ex○

スキドレなら流石に負けることもないでしょう




二戦目vsドゴーム ○ex×

メンタルも強く非常に厄介
 
できれば勝ちたかったな


意外にも攻撃反応がなかった(気のせいかも)

とても五月蠅かった

別に僕は対戦プレーヤーなんであれこれ言うのは構いませんが、こちら側としても回りの人に迷惑がかかるほど騒ぐ行為はやめてほしい

子供が駄々をこねる感じで見ててこっちが恥ずかしい

ふっくんに「うっさい!!!」って瞬殺されてました

彼怒ると電話何回もかけてくるストーカー(リアル体験談)なんでこれ以上言うのはやめておきます

どんなに彼が煽ってきたところでこの結果は変わらん


三戦目×ex×vsふっくん

負けた相手が相手なんでいいや

剣闘かっこいいな

戻す効果がかっこよすぎる

ちょっと使いたくなってしまった




主催者のとみえもんは予選落ちしていた

優等取れなくてモチベ低そうだったが、本当に優勝して欲しかったなあ




で、

一組になりました

一組の人宜しく

ミナリとの4年連続はなかったが、とみえもんと3年連続になりました

運動会のモチベが一気に高まった

演団頑張ろう



最後に


部活週3、塾週3に運動会の練習+書道茶道が入るので、

ショップの大会には出られそうにありません

学校の休み時間にやる程度かなあ

彼女できたら遊戯王やめます

こんなこと言ってるうちはできませんね



しっかりしろ俺





posted by ksjn at 01:07| Comment(5) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

